ショッピングガイド

購入に関するご注意

当店からのご案内メールの流れ

①ご注文が正常に完了した場合は、ご登録のアドレス宛てに「注文完了メール」が自動配信されます。

※商品がお手元に届くまで、こちらのメールは大切に保管してください。

▶︎「注文完了メール」
from BASE(noreply@thebase.in)
件名:【新潟ラーメン なみ福】ご購入いただきありがとうございます。

※迷惑メールフィルタ機能により、BASEから送信したメールが自動的に受信拒否されている可能性があります。【noreply@thebase.in】 をメールアドレス指定受信、もしくは【thebase.in】をドメイン指定受信に設定いただくようお願いします。

--------

◆銀行振り込み・コンビニ、またはPay-eas決済のお客様へ◆

「発注完了メール」とは別に「お振込案内メール」をお送りしております。

from BASE(noreply@thebase.in)
件名:【新潟ラーメン なみ福】商品代金お支払いのお願い


5営業日が振り込み期限となります。期限を過ぎると自動キャンセルとなりますので、ご注意ください。

「ご注文完了メール」が届いていない場合は、
お客様のお名前・電話番号、メールが届いていない旨を、お問い合わせからご連絡ください。

②商品の発送されましたら、ご登録のアドレス宛てに「発送通知メール」が自動配信されます。

▶︎「発送通知メール」
from BASE(noreply@thebase.in)
件名:商品発送通知:【新潟ラーメン なみ福】で購入した商品が発送されました。

※大変申し訳ございませんが、お客様が登録されたメールアドレスの記述が間違っている可能性も数多くございます。ご注文時にお客様の情報を入力される際に、メールアドレス入力欄へ間違った入力をされますと、そのまま当社の方に登録され、間違ったメールアドレスにメールを送信いたします。お客様にメールが届いていない事を弊社で把握できないため、お心当たりのある場合は、当店までお客様のお名前・電話番号、メールが届いていない旨をお問い合わせからご連絡ください。

----------

<お問い合わせ頂きましたお客様>
namifukuweb@namifuku.jp からご返信をさせて頂きます。

メール受信できない場合は「登録メールアドレスの間違い」や「迷惑メールBOXに届いている」「迷惑メール対策を行われている」可能性がございます。一度、迷惑メールBOXをご確認お願いします。迷惑メール対策を行われている方は【@namifuku.jp】のドメイン指定解除をお願いいたします。解除いただいていない場合、当店からのご連絡等を受けられない場合がございます。

<ドメイン指定受信の設定方法> 
→ docomo
→ au
→ SoftBank


冷凍便・通常便のご注文について

冷凍便と通常便は別々の便での配送になります。同時購入の場合は、それぞれに配送料が発生します。ご了承ください。

冷凍なみ福ラーメンの発送日について

※冷凍なみ福ラーメンは、ご注文確定後から1つずつ今スタッフが一つ一つ心を込めて手作業で丁寧に作っております。ただいま、たくさんのご注文をいただいている為、受注販売とさせて頂いております。