よくあるご質問(FAQ)
購入者情報・配送先情報の変更を行うことができますか?
可能です。ショップのお問い合わせから、変更したい情報をお知らせください。
どのような支払方法がありますか?
クレジットカード払い、銀行振り込み、コンビニ決済またはPay-easy、あと払い(PayID)がございます。
決済方法の変更はできますか。
ご購入後の決済方法の変更はできません。決済方法の変更をご希望の場合は、既存のご注文をキャンセルしていただき、再度ご注文ください。
領収書はもらえますか?
注文時に備考欄にてその旨をご記入くださいませ。
Tシャツのサイズ変更はできますか?
ご購入後のサイズ変更はできません。サイズ変更をご希望の場合は、既存のご注文をキャンセルしていただき、再度ご注文ください。
商品を追加で注文できますか?
冷凍ラーメン・グッズともに、ご購入後の数量変更・追加注文はできません。改めて追加でご購入いただくか、既存のご注文をキャンセルしていただき、再度追加分もまとめてご購入くださいませ。
商品のお届け日時は指定できますか。
お届け日の指定はできませんが、曜日指定・時間指定は可能です。ご注文時に備考欄にご記入くださいませ。
FAQにない質問をしたい場合について
下記のお問い合わせフォームよりお問い合わせくださいませ。