よくあるご質問(FAQ)

購入者情報・配送先情報の変更を行うことができますか?

可能です。ショップのお問い合わせから、変更したい情報をお知らせください。

どのような支払方法がありますか?

クレジットカード払い、銀行振り込み、コンビニ決済またはPay-easy、あと払い(PayID)がございます。

決済方法の変更はできますか。

ご購入後の決済方法の変更はできません。決済方法の変更をご希望の場合は、既存のご注文をキャンセルしていただき、再度ご注文ください。

領収書はもらえますか?

注文時に備考欄にてその旨をご記入くださいませ。

Tシャツのサイズ変更はできますか?

ご購入後のサイズ変更はできません。サイズ変更をご希望の場合は、既存のご注文をキャンセルしていただき、再度ご注文ください。

商品を追加で注文できますか?

冷凍ラーメン・グッズともに、ご購入後の数量変更・追加注文はできません。改めて追加でご購入いただくか、既存のご注文をキャンセルしていただき、再度追加分もまとめてご購入くださいませ。

商品のお届け日時は指定できますか。

お届け日の指定はできませんが、曜日指定・時間指定は可能です。ご注文時に備考欄にご記入くださいませ。

FAQにない質問をしたい場合について

下記のお問い合わせフォームよりお問い合わせくださいませ。

CONTACT | 新潟ラーメン なみ福 (thebase.com)